くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ポケモンキッズ、後編でございまーす。

👇ジャジャーン!今回は残りの10個を全部あけちゃおーと思いまーす。

前回の記事はこちらですー。

👇そんでねそんでね、こちらが前回の5つですねー。

グレンアルマさんや、ソウブレイズさんがいますぞー

ではではさっそく開けてイコー

👇まずはモトトカゲですねー。このね、裏面の順番どおりに行きますよー。

でました!おおー!めっちゃかっこいー!

👇これさ、元々とかげってことかな。今はとかげじゃないのかね?うん。( *´艸`)

👇じゃあねガムを噛みかみしながらつづけまーす。パクリ♪

👇次はタギングルでございまーす。

👇なんかさグレムリンみたいだねぇ、催眠系ですかねぇ、この人はちょっとあんまり出会いたくない感じですねー😆

👇それから、こちらはガケガニさんですー。

👇おおーっと!これは予想外にかわいー!、平べったくてドローンみたいですねー。これはなかなか好きですぞー(*'▽')

👇4つめはね、ウミディグダですー。

👇ほうほう、これは完全なるミミズですねー。ダグトリオとは親戚っぽいのかね😮

👇5つめはいよいよピカチュウさんですー。メスのすがたって書いてあるねー。

👇おおー!やっぱりかわいー!🤩フムフム、メスはやっぱりしっぽが違うんだねー。

しっぽはハート型で出来がとってもいーですねー👆

👇後半戦いきまーす。ご存知プリンちゃんですねー。

おおー!きましたー!想像以上に丸いですねー。良く見るとニッコリしてるねぇ。うん👇うん、カービィみたいだねー。

👇あい、こちらはゲンガーちゃんですー。

👇こっちも丸いですね。ゲンガーの後ろってこんななってるんだねー。初めて見たね!

👇つづいてこちらも有名ストライクさんですー。

👇おおー!かっこいーですねー。なかなかいい感じにデフォルメしてありますね。

この子ってカマキリなのかね。うん。

👇それから9個目ー ヌメラですー。この子ははじめてみますぞー。

ほうほう、これはなかなかかわいいですぞー。

👇ナメクジを丸くした感じでさ、くまちゃんねこれすごいお気に入りですねー♪

👇最後はミブリムですー。もうさポケモンが多すぎて頭がついていかないねー🤣

👇おおー!なんだろ、これ、なんだろねぇ。髪の毛っぽいね?

 

なんかかわいいけどちょっとキモイ感じの面白デザインですねー🙄

👇あい、というわけでこちらの10種類。全部指につけてみまーす。

👇フンフンフン♪こんな感じー。

👇前回の5つと合わせると、15種コンプリートでございまーす。やったー!

個人的に好きなのは、ハルクジラと、ガケガニと、ヌメラさんですねー。

Youtubeのショート動画にもしちゃおっかなー。

9てーん!次のシリーズも続けて買ってみよっかなー♪

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp