くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

発掘恐竜チョコ、マグマボルケーノだよ

こちらは期間限定の発掘恐竜ですねー。

👇チョコの種類は全部で8種類、今回は8個買ってきたので、

うまくいけばコンプリート出来ちゃうかもねー

フムフム、トリケラさんとかティラノサウルスもいますねー。

👇シークレットはなんだろね?これね。

👇じゃあね、さっそく一個目開けて行きまーす。下から切ってーっと

おおー!?なんだこれなんだこれ?

👇ああーっと、これはいきなりシークレットですー!(*´▽`*)

これは恐竜というかドラゴンっぽいですねー。

おおー!くまちゃんいきなりやりましたー!😆😆😆やっちゃいましたー!

2個目行きまーす。

👇これはこれはー!ティラノサウルスですー!多分一番有名な恐竜ですねー♪

3個目ー!

👇ほうほう、こちらはねモササウルスでございまーす。うんうん、モサモサ♪

4つめー

👇これはなんだろー!なんとなんとアンキロサウルスですー。

すっごいね。調子いいですねー

5つめー

👇やったやったやったー!トリケラさんですー。ポコポコヘッドーぐももももー

6つ目イコー

👇ああーっとこれは、ブラキオさんですー!まったく被りませんねーすごーい

これね暑い時期に買ってキープしてたやつなので、溶けちゃいましたねー( ;∀;)

でもさ、溶けた感じがかえって雰囲気でてて化石っぽくなってるよねー🤣

7つめいくよー

👇そろそろやばいかなー。ああーっと、またまたシークレットですー。

とうとう被っちゃいましたー

最後いきますよー

👇こいこい!!ああー!!アンキロサウルスでしたー。うーん、残念でしたー。

👇あい、なかなか調子よかったけど、出たのは6種類、もうちょっとでしたね(/ω\)

👇ランフォリンクスとスピノサウルスは次回にお預けですねー♪

じゃあね、全部パキパキやっていこー!

👇手袋してーっと、難易度の低いやつからやっていくよー

👇トリケラさんと、ティラノさんですねー

👇アンキロサウルスとモササウルスでしょー

👇ブラキオさんと、シークレットのドラゴンですね♪👇あーっと、やっちゃいましたー

フンフンフン♪

👇あい、こんな感じで6つ全部発掘いたしましたー。どうですかこれー!

今度さ道具を使ってちょーマジ発掘してみようかなー😝

👇最後に、シークレットのドラゴンをいただきマッチョ

うーーん!サクサクチョコおいしーねーーーー🥰🥰🥰

下地の苺チョコと上のミルクチョコのハーモニーがとってもおいしーですー。

見た目とは裏腹にフルーティでスイーティで、メルヘンな味がいたしますぞー(; ・`д・´)

8てーん!悔しいので今度は箱買いしちゃおっかなー♪

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

成分、原材料表だよ