くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ハーゲンダッツの「悪魔合体アイスクリーム」だよっ

ハーゲンダッツの「悪魔合体アイスクリーム」だよっ

公式でもおすすめされている「悪魔のささやき」のミックスアイスを作っちゃうよ

左キャラメル、右チョコレートです。

グリグリーっとね。濃厚なアイス同士なので混ぜるの結構大変です。

いただきマッチョ!

キターーー!😍😍😍😍😍

う、う、、、うますぎるーーー!悪魔的だーー!

チョコレートとキャラメルの味が両方残っているのですが、口の中でまじりあいつつ

溶けていくのがたまりません!

悟空とベジータフュージョンして強くなる意味が今、わかりました!

ただし見た目がちょっとやばいので、これ、ちゃんとした商品として出して欲しいです!😂😂😂

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

 

www.haagen-dazs.co.jp

www.youtube.com