くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ファミマスイーツ「ふわほろエアインチョコサンド」だよっ

ファミマスイーツ「ふわほろエアインチョコサンド」だよっ

いでよ!チョコサンド!おおー!綺麗だねー😆😆ハーモニカみたい。

切るとなるほど、3層になっています。

ではではいただきマグカップ

うんうん、キャラメル風味でおいしぃーーーーー!🤗🤗🤗

このチョコの感じってカプリコ?のチョコの感じに近いかな

若干甘ったるい感じもするのですが、たしかに軽いチョコレートです。

キャラメルの味は割と抑えめ、キャラメル特有の重さは感じません。

それとクリームはね、エンゼルパイのクリームが近いかな

クッキーもしっとりというよりサクッとしているので

どの素材もスイーツというよりお菓子寄りなイメージ。😶

 

ファミマスイーツ「ふわほろエアインチョコサンド」は税込み158円

お菓子みたいな感覚で食べるのがいいかもです。

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.family.co.jp