くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ゴディバのアイス「ショコラノワール」だよっ

ゴディバのアイス「ショコラノワール」だよっ

コンビニで買えるゴディバのアイスです。発売はロッテから

洋酒が入っているのかー

おおー!、見た目普通のチョコバーですねー

ゴディバのロゴが入っているとよかったかなぁ

ではでは、いただきマッチョー

うーーーん、濃厚ショコラでおいしいーーー!😍😍😍

外はパリパリ、中は少し伸びる感じかな、粘り気のあるチョコレート

この苦さはくまプップのど真ん中、急所をつかれて悶絶ちゅうーでーす。

お酒はあまり感じないかな🙄

苦さと甘さのハーモニーが大人向けでとっても美味しいチョコバーでしたー。

くまちゃんめっちゃ大好き。これはまた買っちゃいますねー😋😋😋

 

「ショコラノワール」は税込み354円

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lotte.co.jp

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームだいちゅきチャンネルはこちら