くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

2022年10月の美味しかったものランキングだよっ

くまプップほっきょくチャンネル、2022年9月の美味しかったものランキングだよっ

完全に独断と偏見で選んでいるので、あくまでも参考にどうぞ

(ちなみにくまちゃんはチョコ大好きでーす🤣🤣🤣)

エントリーしたのは

 

アルフォート集めましたー

うにみたいなビヨンド豆腐

かぼちゃもこ

クリームわらび餅

こく旨カルビマック

どらもっち ドゥーブルショコラ

パイの実みたいなデニッシュ

ハロウィンシナモンロール

ピノ バスクチーズケーキ

プレミアム生ガトーショコラ

ふわしゅわスプレプリン

ふわふわケーキオムレットショコラ

ふわほろエアインチョコサンド

ホットチョコスプーン

パティスリートモジさんのモンブラン

ワイルドビーフバーガー

悪魔のささやきキャラメル

悪魔のささやきチョコレート

月見フォカッチャ

紅はるかのスイートポテトタルト

香ばしい焼きマロンシュー

三角チョコパイ

大学いも風ロール

天使のチーズケーキ

濃密カヌレ

 

以上です。

それでは、くまプップの雑食ランキング発表です。

 

第5位

うにみたいなビヨンド豆腐ピノ バスクチーズケーキが同率5位です。

ビヨンド豆腐でパスタも作ってみたけどこれがサイコーでした。😁😁

 

ピノ美味しすぎー。くまちゃんアンテナから外せない商品になりましたー。😃😃

 

第4位

ローソンの濃密カヌレ

香ばしさとほろっとしたお酒の味わいで、ちょー美味しいよー♪😍😍

 

第3位

セブンイレブンかぼちゃもこ

かぼちゃなめてましたー。野菜系の特徴的なお味なのかと思っていましたが

もうね。とってもおいしーでーす。😘😘😘

 

第2位

ゴディバとローソンのどらもっち ドゥーブルショコラだよっ

チョコ大好きくまプップ大喜びのどら焼きでしたー。🥰🥰

もう売ってなくて残念ですー😣

 

そして第1位は

パティスリートモジさんのモンブランでございまーす。

今まで食べたケーキのなかでも屈指の美味しさ!😍😍😍

個人店なのでなかなか手に入りません。また買いにいきたいなー

 

以上でーす。最近はローソンさんのスイーツがかなりのお気に入り
ローソンに足しげくかよっちゃいそうでーす。

 

ちなみにZENBヌードルや宅食系はランキング外とさせていただきました。

またねー♪

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームだいちゅきチャンネルはこちら