くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ヤマザキ「ショコラドロール」だよっ

ヤマザキ「ショコラドロール」だよっ

これね、チョコレートが美味しそうでずっと狙っていたんですー。

おおー、小さなブッシュドノエルみたいだねぇ

ちょっとね、チョコが割れちゃってるのが残念ですねー。

買った後の運び方が悪かったかもですー(><)

うん、こんな感じー。3層構造で美味しそーだねぇ

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!ココアの風味がおいしいねーーーーー!🤗🤗🤗

あのねぇ、チョコはどちらかというと割と甘い感じ?

生地はココアの風味が強くて、あとねぇ、ほんのちょっとだけ洋酒の香りしてグッド!

ここにチョコがたまってるところがあるねぇ、わかる?ここがくまちゃんすきですー🥰

生地やクリームがしっとりして美味しいんだけど、

チョコがちょっと柔らかくて甘いのが、少し気になりました。

くまちゃんね、もうちょっとほろ苦い感じでもぜんぜんいいよー🙂

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら