くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「ファミマザクレープ生チョコ」だよっ

「ファミマザクレープ生チョコ」だよっ

近所のファミマにいつも置いてあるので買ってきました。

2種類あるんだけどついついチョコの方を選んじゃうんだよねー🤣

おおー、なんか玉子焼きみたいだねー。結構重たいよー

生地はとってもしっとり、美味しそーだねぇ♪

こんな感じー、生チョコが真ん中に入っております。

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!もちもち生地がおいしいねーーーー!😍

たべるとねぇ小さく「くにィ」って音がするんだよねぇ

生地はチョーしっとり、分厚くて濡れた感じでもっちりした食感

ちょこはとゅるんと、とってもいい舌触り。

なんかね例えると光沢のあるつるつる感だねぇ

うん、全体に甘さはかなり抑えてあって、とっても手軽なスイーツだねぇ

なんかさー、目をつぶって食べると柔らかくてあまい玉子焼きみたいな感じもするねー😚

チョコが真ん中に寄って入っていたみたいなんだけど

くまちゃんチョコ好きなんでもうちょっとチョコが多かったらよかったなぁ

と思いました。

7てーんでございまーす。

ごちそう様でしたー。

www.youtube.com

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.family.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら