くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

井村屋「スイートポテトアイス」だよっ

井村屋「スイートポテトアイス」だよっ

サツマイモのアイスでございますよ。

3層のおいもが楽しめるみたいだねぇ

うわー。なんだこれー、上にポテトスープみたいのが乗ってるねー😮

おもしろいねーこれー

ではではー、いただきマッチョ💪

うーーーん!お芋の甘さがやさしいねーーーー!🥰

メインのお芋アイスはとってもクリーミィ、優しい甘さで、

これはね。お芋の甘さだねぇ

お芋ソースはざく切りのお芋が入っています。サクサクっとした噛み応えで

アイスといっしょに食べると、とっても美味しいんだよね🤗

後味やくちどけもよくて、くまちゃんこれ、大好きですー

甘さは抑え目なのにしっかりクリーミー、お芋の甘さで甘党の欲求にもこたえてくれちゃう。そんなスイーツだねぇ

一番下にはキャラメル風味のスポンジケーキが入っています。

また一味加わって楽しめます。

お芋のケーキを食べてるみたいで滅茶苦茶美味しかったです。

 

ごちそう様でしたー。

9てーん!

勢いで全部たべちゃいましたー。くまちゃん警察、2.3個、確保に動くよー🚕💨💨💨

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.imuraya.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら


くまプップライブチャンネルはこちら