くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ローソンウチカフェ「まるでプリンな生カスタードケーキ」だよっ

ローソンウチカフェ「まるでプリンな生カスタードケーキ」だよっ

ほうほう、かわいいねぇ^^プルプルしています。

なんかゼリーみたいなプッチンプリンみたいな感じだねー

今回は可愛いグラスを買ってきたのでのせのしてございまーす。

ではでは、いただきマッチョ!

うーーーん!ぷっちりプリンがおいしいねーーーー!🤩🤩🤩

あっ!想像と少し違ったかな?結構弾力があってムースみたいだねぇ

カラメルもゼリーみたいな、ゼラチンで固めたプルプル系

たしかに、カスタードクリームを固めて食べている感じ?

ムースやプリンとも食べた感じちょっと違っていて工夫のあとが
うかがえるスイーツだよー。面白い食感だねぇ

トロリというよりは舌の上で形をくずしながらねっちり感を楽しむ感じですねー。

これは結構不思議な味わいだけど結構甘めかな?😗

一番下にはスポンジがあって食べるごとに美味しくなっていくね!

うん、十分美味しかったんだけど、お値段がはるのですこし厳しめに😶

7てんくらいかなー?

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.lawson.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら


くまプップライブチャンネルはこちら