くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ショコラトリーカルヴァさんの「羊羹ショコラ」だよっ

ショコラトリーカルヴァさんは鎌倉のお店です。

お年賀のいただきものなんですが、綺麗な木箱に入っていて、これは楽しみすぎるー

パッカーン!おおー!ドキドキしちゃうねー。💗

このくらい食べよっか

和洋両方のお味が楽しめるスイーツ、見た目にも美味しく楽しめますねー。

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!優しい甘さでおいしいねーーーー!

うわーー!うますぎるー。あ、悪魔的だー😈

上はこしあんの羊羹

下はなめらかなくちどけのガナッシュチョコが合わさっています。

羊羹はあんこの優しい甘さ、

つるりとした羊羹というよりは、こしたあんこが心地よい舌触り

このガナッシュは、生クリームじゃなくて水とチョコレートを合わせてあるんだってー

ほうほう、それでこの優しいくちどけになるのかー。😗

濃厚すぎないチョコがね、優しい羊羹と口のなかで見事に溶け合って、悶絶級の美味しさでございます

今度は大きめに切って、お口いっぱいほおばりましたー。

甘さも程よく、もう我慢できませーん。こんなにいっぱい食べちゃいましたー🤣

チョコだけだとこんなに食べられないけど、羊羹だからそれほど重くなく

食べられちゃいましたー。

うー!文句なく10てーん!食後しばらくその後味に酔いしれてしまいましたー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

rondrond-calva.shop-pro.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら


くまプップライブチャンネルはこちら