くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

モンテール「モンブラージュ・ショコラマロン」だよっ

モンテール「モンブラージュ・ショコラマロン」だよっ

久々のモンブランでございまーす。

おおーっと!おっきいねぇ、、キングサイズのベッドですかー(; ・`д・´)

くまちゃんこんなに大きいと思わなかったよー🤣

うーん。ココアのいい香りがするねー

ふわっふわでものすごく柔らかいので慎重に切りましたー。

はーい、2切れくらいかなー、こんなにたべちゃっていいのー?( *´艸`)

フォークがスーッと、すっごく柔らかいです。

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!フワフワクリームが美味しいねーーーー!😋😋😋

第一印象はココアパウダーいっぱいでモンブランというよりティラミスに寄ってる感じがするねー。

それでね、生クリームがちょーふんわり、ほんのりと洋酒の香りが結構しておいしーです。

そっか、この生クリームを舌でころがしてると、イタリアマロンの風味がしてくるんだねー。😃

濃厚な生チョコものっかっていてそこそこ甘いかんじなんですが、

最後に栗の優しい甘さが広がってとっても上品なスイーツだねぇ

結構ふわふわで軽いのでふた切れペロリといっちゃいましたー。

カロリーもそんなに高くなくて好印象!8てーん!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.monteur.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら