くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

セブンスイーツ「さくらミルクプリン」だよっ

セブンスイーツ「さくらミルクプリン」だよっ

評判のさくらプリン!センスもよくてさこれずっと食べたかったんだよねー。

ほうほう、とってもかわいい桜色のスイーツだねぇ🌸🌸🌸

上にはね。ホワイトチョコとさくらソースが乗ってるよー。

待ちきれないので、いただきマッチョ

うーーーん!さくらの香りがおいしいねーーーー!🥰🥰🥰

おおー!これはふんわりとして優しい味わいのスイーツだねぇ

プルンプルンでさ、飲めちゃうんじゃないのー、ってくらいやーらかいねー

ホワイトチョコはコリコリといいアクセント。

ミルクプリンやクリームに溶け込んださくらの風味は強すぎもせず、弱すぎもせず、

あとあじの良さにも一役買ってるねー。

全体にスッキリとした甘さでさ、とにかく食べやすいスイーツ。

ミルクプリンとさくらの風味がよく合っててめっちゃおいしーねぇこれねー(*'▽')

9てーん!たまらなくおいしくて可愛い、おすすめマッチョだよ。

これはなくならないうちにリピートしなくちゃねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.sej.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら