くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

セブンスイーツ「お芋の生ようかん」だよっ

セブンスイーツ「お芋の生ようかん」だよっ

セブンスイーツの和菓子がいつも美味しいので購入しましたー

おー。羊羹なのにプリンプリンだねー😆

下の方にあんこが入ってるのかなー。ホントにプリンみたいだねー

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!とろーりお芋がおいしいねーーーー!😋

思った以上にトロットロだねー。舌触りはね。ポタージュとまではいかないんだけど、

トロトロを通り越してドロドロといってもいいくらい柔らかいです。

お芋の風味してとっても美味しいんだけど、これはちょっと甘いかなー。😮

うんうん、下のあんこはつぶあんですねー。粗くこされたあんこが舌に心地いいです

味は羊羹なんだけど、プルンプルンすぎてさ、和風のプリンを食べてるみたいだねー。

んーとね。全体的には好きなんだけど、どーしてもお砂糖の甘さが強い感じがして

濃いーお茶がほしいなー、って思いながら食べましたー。

7てーん!美味しいけど惜しい感じでしたー😉

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.sej.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら