くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

セブンスイーツ「宇治抹茶大福」だよっ

セブンスイーツ「宇治抹茶大福」だよっ

うわわわ、なにこれなにこれ、ぽにょっぽにょだよー😚

やーらけーの!

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!抹茶の風味が美味しいねーーーー!🥰🥰🥰

大福がね、もちもちを通り越して、お餅みたいにびよーんって伸びます。

これがモッチモチで、とってもいい食感。

白あんベースのあんこは甘さは抑えてあって、抹茶の風味でさわやかな後味になります。

もっちり甘くてさっぱりした大福、なんかさ、もう一緒にお茶飲んでる感じだねー。

とっても美味しかったでーす。

9てーん!またまたおすすめマッチョだよー💪

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

宇治抹茶大福のHPは見つかりませんでした

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら