くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

菓子工房フラノデリスさんの「ドゥーブルフロマージュ」だよっ

菓子工房フラノデリスさんの「ドゥーブルフロマージュ」だよっ

ふるさと納税で大人気のチーズケーキでーす。😆

北海道別海町の返礼品で7000円の寄付でもらえるよー)

チーズは北海道産のマスカルポーネチーズが中心、ベルギー産のショコラを合わせて作ったショコラ&チーズケーキだよ。

パッカーン!おおー!すっごい重いよー。

慎重にあけていこー、これはー!くまちゃんテンション爆上げーマッチョー!

ああっと、ケーキがべったりと包丁についちゃうねー

いまね、デラ富樫ごっこしてるよー( *´艸`)

いよいよ実食!いただきマッチョ

うーーーん!ねっとりショコラがおいしいねーーーー!(*'▽')

やばいよやばいよー、これねーもんぜつおいしーですぅ

まったりねっとりとしたクリームチーズはとっても濃厚

そこにたっぷりかかったココアパウダーでしょ、

下の層はチョコレートケーキなんだけど、

これはね、とろりと柔らかくてチョコクリームっぽいですね。

ガトーショコラというよりはガナッシュに近い感じかなー

カロリーもそこそこあって、結構甘いケーキだと思うんだけど、

チョコとチーズの絶妙なバランス!ふたつのねっとりした食感が交わって、最高幸せ!たまりませーん!😋😋😋

10てーん!くまちゃん家でも大好評でしたー!

普通に発注もできるようですが、

ふるさと納税なら実質タダなんで、是非頼んでみてほしーケーキです。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

shop.le-nord.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら