くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

セブンスイーツ「ふわもちレアチーズどら」だよっ

セブンスイーツ「ふわもちレアチーズどら」だよっ

どら焼きは英語でパンケーキなんだねー。

おおー、しっとり吸い付く感じ!

真っ白どら焼きがめっちゃおいしそー

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!もっちりどら焼きがおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

これちょー美味しいですぅ。

どら焼きというよりはモッチリ、ネトっと吸い付く生地だねぇ

うんうん、ふわふわのクリームにチーズが練りこんでありますねー

このクリームチーズとってもさわやか味わいなのにさ、それでいてねっとりと濃厚な感じ?

レモン果汁も少しはいってるのがさわやかさにつながってるかもねー。

このペッタリ感、ピットり感、めっちゃおいしいです。

なんかさ、春を感じる味になってるねー。

どら焼きってさ、パサつく感じがあったりするんだけど、

この生地は全然真逆のモッチリ感。

ちょっとだけお団子みたいなクニクニ感があってさ、なんだかお花見に持っていきたいスイーツだねー🌸🌸🌸

9てーん!これはね、おすすめマッチョだよー。

ごちそう様でしたー。美味しすぎたー。また食べたーい!

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

https://www.sej.co.jp/products/a/item/111758/

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら