くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ドンレミーの「ごちそう果実、苺のナポレオンパイ風」だよっ

ドンレミーの「ごちそう果実、苺のナポレオンパイ風」だよっ

期間限定の言葉に弱いので買ってみましたー。

なんかいろいろ入ってて楽しみだねー。

おおーっと、これは可愛いねー。イチゴのあまずっぱい匂いがするよー

ではではー、いただきマッチョ

んーとねー、今回はちょっと辛口になっちゃうかなー。😕

甘さは抑え目でパクパクいけちゃうんだけど、

昔ながらのスイーツというかちょっとね、おおざっぱな感じなんだよねー。

クラッカーはしんなりしていて、食感がイマイチ

苺やムース、クリーム、クラッカーなど、パフェっぽくて、いろんな素材が楽しめるのですが、すこしお安めのクリームやカスタードムースが

詰まってる感じがどうしてもしてしまって🙄

こだわりがあまり感じられないのが残念だったかなー。

昔のスーパーの味って感じがしましたー。

これはね。6てーん!ごめんねマッチョだよー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.domremy.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら