くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

TOPS監修「ザクザククッキーシュー」だよっ

TOPS監修「ザクザククッキーシュー」だよっ

老舗のケーキ屋さんトップスさん監修のチョコシューだねー。

[406Kcal]とな😮フムフムこれは結構カロリー高いですねー。

おおー!まっくろくろすけ出てきたよ。

開けた瞬間から強いカカオの香りがするねー。

すごいねー。チョコの爆弾だねぇこれねぇ( *´艸`)

中はこんなのねー。すべてチョコのチョコづくしでございますー

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!サックリシューがおいしいねーーーー!😍😍😍

このザクザク感。シュー生地は固いからボロリと崩れてさ、中のクリームが飛び出さないのがいいよねー。

チョコクリームはねとってもなめらかで柔らか。甘さも抑えめで優しいくちどけ

その上にたくさん乗ってるココアクッキーも食感がいいですね。

ザクぼろ、ほろにが、チョコまみれでもうたまりませーん。

一番下にはカカオ強めでビターな味わいを楽しめるチョコクリームがあるんだけどさ、

このチョコがパッケージの絵よりも少なかったので

もうちょっと多かったら最高だったかなー。

生地はザクザク、コーティングチョコはパリパリ

クリームはとろーり、クッキーはしっとり

色んなチョコのいろんな味や食感が混ざってさ、チョコ好きにはたまらないよねー。🤗

カロリーも高くて、重ーいスイーツを想像してたんだけど、後味もよくてさ、結構食べやすい味にまとまっていると思いますよー

8てーん!やっぱりねー。カロリーがちょっと高いので半分ずつ食べよっかなー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lawson.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら