くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

オレンジ&カカオニブが美味しかったー

プラリーヌ、オレンジ&カカオニブだよ

輸入紅茶や食品を売っているルピシアさんのお店で買いましたー。

👇5粒入りでーす。

カカオニブってスーパーフードなんだってー

カカオそのままでなんか苦そうな印象だねー🙄

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーん!スッキリ甘くておいしーねー!😍😍😍

おおー、食感はガリガリ、ザクザク、入ってるものがオーツ麦とか、カカオニブで体にチョーよさそう。

少し固めだからじっくりと噛むんだけどさ、

噛むほどにオレンジの風味が全体に広がってて、とっても美味しいねこれねー😙

カカオニブの苦さはほとんど目立たなくて、

洋酒、カラメル、ドライフルーツも入っててさ、盛りだくさんの味がしましたー。

ルピシアさんは紅茶がメインのお店だからさ、やっぱりこのお菓子も紅茶と合いそうだねー。

8てーん!朝食でもいけそーだねー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lupicia.com

成分、原材料表だよ

 

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら