くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

サンリオキャラクターズの「アイスドシュガークッキー」だよっ

サンリオキャラクターズの「アイスドシュガークッキー」だよっ

これはね、ハローキティドーナツと一緒に買ったやつだよー。

子供をかきわけかきわけゲットしましたー。😆

アイシングシュガーってさ、絵をかいたりするのに適してるんだってー。

おおーーー!これは予想外のフォルム、サンリオキャラがみっちりと入ってるねー

さらに開けていくよー。あー、結構あまーい匂いがいたしますぞー。

ドーン!めっちゃかわいーねー。キティちゃん、ポムポムプリンとー、キキララ、マイメロもいるねー。

その数なんと35個、これ紹介しきれないからザーッといこうかー。

フムフム、キティちゃんが多いねー。ポチャッコとシナモンロール、あー、ケロッピもいるねー、クロミちゃんもご在宅ですよー。ハンギョドンはいないんだねー。

じゃあね、この5つをたべよっかなー。

ではでは、マイメロから、いただきマッチョ

うーーーん!パリパリクッキーがおいしいねーーーー!🤗

うんうん、すっごいコリコリして歯ごたえがいいねー。懐かしい味だねーこれねー。

お子様向けではあるけれど

このアイシングシュガーはそんなに甘くなくて美味しく食べられるねー。

さいころおばあちゃんちでよく食べたクッキーの味なんだけど

最近はこういうクッキーあんまり見ないですねー。

可愛くて懐かしい味のクッキーでございましたー。

点数はありませーん。

紅茶と一緒に食べると美味しいと思いましたー🥰

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら