くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ファミマスイーツ「冷やして食べる国産りんごのクイニーアマン」だよっ

ファミマスイーツ「冷やして食べる国産りんごのクイニーアマン」だよっ

結構大きくて重いよー。くまちゃんね、クイニーアマン大好きですー

おおー!やっぱり周りはべったりとして、なかなか扱いづらいですー😣

切るとこんな感じー。カスタードクリームとりんごが入ってるんだねー。

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!カリカリ生地がおいしいねーーーー!😍

おおー!これはなかなか!甘ーい飴のコーティングがカリカリコリコリ、

中のさっくりとしたデニッシュ生地と対照的な食感でとってもおいしーですー。

うんうん、カスタードはしっとり柔らかくて甘さも抑えめ、

おだやかなりんごの酸味がとっても良いアクセントになっていて、

これ滅茶苦茶おいしー🤗🤗🤗

カロリーが高いので半分の予定だったんだけどー、えーい、あとちょっと!

これはおすすめマッチョ(カロリー要確認!)

あまーい生地とふんわりやさしいリンゴとクリーム。

食感もよくて、絶妙な美味しさだねー。

9てーん!ボリュームもあってコスパも高いと思いますぞー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.family.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら