くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ファミマスイーツ「宇治抹茶の生チョコ餅」だよっ

ファミマスイーツ「宇治抹茶の生チョコ餅」だよっ

パッケから漂う、抹茶の香り、めっちゃ期待のチョコレートだよ

おおー!草団子みたいなの出てきたー。うわわわ、すっごいフニフニしてますー😮

外側ちょー柔くて中にチョコのカタマリがあるのがわかるねー。

👇こんな感じー、なんかちっさいピータンみたいだねー( *´艸`)

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!もっちりチョコがおいしいねーーーー!🥰🥰🥰

一口食べて、すでに虜の自分がいますー。

外側の抹茶は厚めにかかっていて、きな粉みたいな雰囲気、砂糖の食感もありますねー。

これさ、結構抹茶が強いのかと思いきや、

とってもマイルドで食べやすい味になっていますー。🤗

チョコを包んでいるのは求肥ってやつかなー。

ちょートロトロで口の中にしばらく残るんだけどさ、

ひんやりした抹茶チョコと溶け合いながら崩れていくのが、もーね、たまらなく美味しーですー。

甘さはほどほど、上品なチョコレートで後味もいいですねー。

9てーん!しばらく忘れられない味かもー

今回でコンビニ系スイーツの紹介は最後になると思うんだけどさ、

とってもいい商品に出会えましたー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.family.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら