くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ミニストップカフェの「お濃茶チーズケーキ」だよ

ミニストップカフェの「お濃茶チーズケーキ」だよ

お抹茶だと思ってたらお濃茶チーズケーキなんだねー。

読み方「おこいちゃ」でいいのー?

おおー!全部緑でお茶づくしだねー。

ふむふむ、スっとしたお茶のいい匂いがしますぞー

ではではさっそく、いただきマッチョ

うーーーん!おこゆいお茶がおいしいねーーーー!😍😍😍

おおーっと、思った以上にこゆーいお茶の風味、

これはね、なかなか思い切った商品かもしれないですー😮

本当に一緒にお茶を飲んでいるような感じがするんだけどね、

ヘルシア緑茶?とまではいかないけど、それくらいの強い後味っていうの?

なかなか鮮烈なスイーツでございます。

うんうん、食感は滑らかな抹茶クリームと、ねっとりとしたテリーヌのような

お抹茶チーズケーキでできてるんだねー。

表面にはホワイトチョコのペーストがあるんだけど、

これまたチョコよりお茶の印象が強くて

チョコやチーズの風味はほんのりとした香りづけといった印象でございます。

でもさ、これさ、食べているうちにどんどん美味しくなってくる感じで、

なんだかんだでスプーン止まらなくなっちゃうねー。

8てーん!これはね、好きな人はハマると思うので一度食べてみるといいかもねー。

タイトルに偽りなしだねー(*'▽')

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.ministop.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら