くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅食のシェフボックス4食目「豚ひき肉のキーマカレー」だよ

宅食のシェフボックス4食目「豚ひき肉のキーマカレー」だよ

さっそくべりべりー、うんしょ、結構むくのがたいへんなんだよねー。

👇シェフボックスさんはね、ご飯がついてきますよー。

(くまちゃんは雑穀米とブロッコリーのセットを選択しています。)

👇ほうほうなるほど、インド風キーマカレーにトマトピューレが入ってるんだってー

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!豚のそぼろがおいしいねーーーー!(*'▽')

おおー!、香辛料が効いていますねー。ふんだんに具材が入っていて、めっちゃおいしーねー。

👇じゃあね、ご飯を全部とうにゅー!これは食欲マシマシですー。

👇チェフボックスさんはさ、いつもお野菜が大きくて自信たっぷりに入ってますー

豚のひき肉はモリモリと主張しててさ、

食感もとっても肉肉してて食べ応えがありますねー。

フンフン、たしかにトマトの風味もするけど、もーさ、色んな味が入っていて、

味のパラダイスだねぇ、これねー🤗

👇この雑穀米とブロッコリーがスッキリしてるからかな、

濃厚カレーの味をうまく引き出していますぞー。

めっちゃ美味しかったでーす。

9てーん!これがお店で出てきても全然違和感ないですねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

https://chefbox.jp/

原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら