くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ZENBヌードルのレシピを実際に作ってみるよ-001-

ZENBヌードルのレシピを実際に作ってみるよ-001-

今回はね、👇このページの

絶品、とろっと卵の納豆まぜ麺の作り方・レシピ|ZENB(ゼンブ)公式通販

「絶品、とろっと卵の納豆まぜ麺」を実際に作ってみたよー。

👇レシピはこちらー

お好みで量を調整してください、

あーい、今回はね、割といい食材をそろえたのでご紹介ですー。

👇卵は、ヨード卵光!(; ・`д・´)

👇つる姫納豆、おおー、つぶつぶ大きいねー。

👇ねぎは一本でいいかなー、フンフンフン♪

👇麺つゆこちらの濃厚合鴨、つけ麺つゆでーす。

👇あーい、準備オッケー!

👇ゼンブヌードルが茹で上がりましたー。

👇まずは納豆かけてー、それからネギをのせますよー、

👇麺つゆをまわしいれーの、卵黄をぽとりと

ああーーと、卵黄がくずれちゃったー。😫😫😫これは無念!

それからごま油、目分量でいいかなー。

👇最後に黒コショウ少々、はーい完成!ちょー簡単だねー。

ではでは、いただきマッチョ😃

うーーーん!ねばねばとろーりでおいしいねーーーー!😊😊😊

納豆と卵がヌードルに絡みついて、あっさりしつつもねばねば、

素材の味がしっかしていて美味しーですー。

麺つゆは思っていたよりあっさり、マイルド。

もうちょっと多めに入れてもよかったかなー。

シンプルなのに大満足、つる姫納豆美味しんだなーこれが😆

ZENBヌードルじゃなくてもお蕎麦とかさー、

もしかしたらパスタでもいけるかなー

とっても簡単でおいしーので、もしよかったら試してみてねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら