くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅食のnosh20食目 「照りマヨ鶏つくね」だよ

宅食のnosh20食目「照りマヨ鶏つくね」だよ

さっそくべりべりー、きたきたー、これはくまちゃんが求めていたものでーす😁

(照りとマヨがあれば生きていける!)

👇おおー、みてこれー😊

おっきくてさテリテリした鶏のつくねが3つはいっていますねー。

👇ではでは、いただきマッチョ♪

うーーーん!ザックリつくねがおいしいねーーーー!😍😍😍

つくねは粗びきな舌触り、なんかね、シャクシャクする

食感のお野菜が(水クワイってやつ?)入っててね、

これはね、ふつうのつくねだと思っていましたが

コリコリシャクシャクザクザクと、なかなか食べ応えのある食感になっていますー。

副菜は
👇絹揚げのごまだれ、胡麻がたくさんついてて風味がいいねー。

👇えのきおろし

👇オクラの青じそ和え

オクラは酢の物かなー?すっぱくてさっぱりとしていいアクセントになっていますぞー


つくねの下にたくさんほうれん草が敷いてあって好印象、

甘い照りマヨソースをふんだんに吸っててさ、トロットロになってるねー🤗

👇照りマヨをいっぱいつけて、っと、

うんうん、やっぱりこのつくね、新鮮な食感でめっちゃおいしーですー。

9てーん!これは人気メニューになるかもしれませんぞー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

nosh.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら