くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅食のnosh17食目 「トマトデミハンバーグ」だよ

宅食のnosh17食目

「トマトデミハンバーグ」だよ

ハンバーグ多いけど、安定して美味しいからついつい頼んじゃうんだよねー。😆

おおー、彩が綺麗だねー。レイアウトもしっかりしてて崩れてないのがいいよね

これはまたまた肉厚なハンバーグですねー。

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!チキンバーグがおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

そっかそっかー、ビーフじゃなくてチキンだからかー、

とっても柔らかくてちょっとね、つくねっぽい歯ごたえだねー。

👇うんうん、このほうれん草の付け合わせも味が染み染みでおいしいねぇ

おおっと、今回の副菜は量も満足できる量入ってますねー。

副菜は
👇カレーカリフラワー

カリフラワーは意外にもカレー味、あれ?コリコリナッツが入っていて美味しいです

👇キャベツサラダ

👇枝豆コーンマリネ

あのさ、ハンバーグを箸で切るとさ、

👇湯気がたつくらい中までチンチンに熱くてさ、(見えるかなー)

ハフハフいいながら食べるのがとってもおいしかったですー。

8てーん!やっぱくまちゃんハンバーグに弱いんだよねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

nosh.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら