くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「えっ?石炭?!チーズです。」だよっ

「えっ?石炭?!チーズです。」だよっ

※お知らせでーす。諸々事情があってね、4月からスイーツ中心から宅食、
ダイエットフード、オーガニック、レシピなんかにシフトする予定です。

クマは雑食だからさー、たまにはこーゆーのもたべちゃおっかなー🤣

真っ黒いのが出てきたねー。すっごいチーズに匂いがするよー。

ではではー、いただきマッチョ

おおーっと、カリカリと歯ごたえが良く、食感はこんがり焼けたチーズせんべいみたいですねー。😆

外側は焦げたかんじの海苔みたいで、香ばしいチーズの味を楽しんでるとさ、

甘さと辛さが徐々に広がってきていつの間にか止まらなくなっちゃう味だねー🧡

あんまりお酒のまないけど、今度お酒と一緒に食べてみよーっと。

8てーん!

チーズのコクと香ばしさがくせになっちゃうねー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

gogyofuku.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら