くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅食のnosh16食目 「Coco壱番屋ビーフカレー」だよ

宅食のnosh16食目

Coco壱番屋ビーフカレー」だよ

ココイチとのコラボ弁当、くまちゃんココイチ大好きなんですー。

ウインナーとかのってるとテンション上がるもんねー😚

👇おおーっと、コロッケが入っていますよー。これは嬉しい誤算ですぞー

ご飯も入ってるねー、くまちゃん一応ご飯用意たんだけど大丈夫かなー?

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!濃厚カレーがおいしいねーーーー!😍😍😍

これは確かにココイチっぽいねー。言われずに食べたらわからないかもしれないけど

うんうん、雰囲気あるねー。コロッケはさ、コロッケとメンチの間みたいな味だねー。

うんうん、このご飯は雑穀米かな。

副菜は
👇揚げナスのマリネ

👇カリフラワーソテー

👇オクラとソーセージのサラダ

おおー!副菜のナスがおいしーねー。相変わらずのトロットロ

あとね、くまちゃんオクラとソーセージのサラダが結構お気に入りでございます。

うんうん、カレーとってもおいしーんだけどさ、ちょっと量が少ないのがマイナス点

(やっぱりインフレですかねー🙄)

あとね、味はいいんだけどご飯とコロッケの食感がちょっと微妙でございましたー。

8てーん!自分でご飯も用意しておいてよかったですー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら