くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「大豆のお肉」で一人焼肉してみたー[肉なし焼肉]

大豆のお肉で一人焼肉しちゃいましたー

👇あい、ネット通販で購入した、マルコメ「大豆のお肉」でございます。

(以前レビューした大豆のお肉・焼肉のプレーンなタイプみたいな感じですねー)

👇これは味付けなしで、お湯でもどしてお肉の代わりに使うものみたいですね。

👇ちょっとそのまま食べてみよー

ほうほう、コリコリとスナックみたいで結構いけちゃうねー(普通においしい!)

👇じゃあね、お湯で戻して肉化させてみますー。

👇沸騰したお湯で3分ほど、フンフンフン♪見た目完全にお肉だねー😮

👇そんでねそんでね、今回は焼肉なので、野菜を切ってきましたー。

👇タレはぽん酢、それから塩ダレ、あとね、iHerbで購入しためちゃウマ塩コショウで食べてみますよー

あい、というわけでいきなりのデッキですー。

👇ワンちゃんも大丈夫そうなんで味見してもらおーっと

(お醤油が入っているようですが、ごく少量与えるだけなら大丈夫だそうです。)

おおーーーっと!すごい食いつき!おいしそーに食べるねー😃😃😃

(ボストンちゃんは重度のアレルギーでお肉、骨、玉子、乳製品など動物性の食べ物が一切NGなので、これはいい商品に出会えたかも!)

👇あい、じゃあ焼肉開始ー!(*'▽')

と思ったんだけど、直射日光と鉄板が熱くてスマホが落ちちゃいました。orz

👇室内に戻って、おおー!良い感じに焼けてきたねー。

👇ではではー、塩コショウで、いただきマッチョ

うーーーん!ジューシーお肉がおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

ええーーー!これホントに大豆なのー?とろりと溶けるように柔らかいけどお肉っぽい歯ごたえもちゃんとありますねー。

👇確かにお肉の脂身みたいなのは足らないし、よく噛むと大豆っぽい味がしてきます。

でも、くまちゃんはこれで十分満足できちゃいますー。っていうか絶対これ知らなかったら騙されちゃうよー🤣

(ただあまり焼き過ぎるとカラカラになってジューシーさが無くなっちゃいます。)

どうみても焼肉なのに野菜と大豆しかないなんて信じられないよねー。

っていうかなんでくまちゃん一人で焼肉なんてしてんのー?🤣🤣🤣

9てーん!一番美味しかったタレは塩コショウ!シンプルめちゃウマでしたー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.marukome.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら