くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

5月の「スナックミー」後編だよ。「お菓子のサブスク」

5月のスナックミー後半だよ。前半の記事はこちらだよ

👇残りの4つもしらべていきましょー

👇さいしょはね、アガベチョコチャンククッキーだってー

スーパー甘味料アガベが使ってあるのかー、手作り感にあふれてて、楽しみだね!

👇次はね、おかき揚げチーズですー。

おおー!これさ紀伊国屋あんこおかきに似てるねー。でも甘くはなさそーだね😮

👇それから、プレミアムドライみかんでございますー。

ドライパインも美味しかったからこれも期待できますねー。

👇最後に新鮮たまごのパウンドケーキ、ココアマーブルですねー。

フムフム、4月の記事でさプレーンの奴を食べたねー

👇皆さん出そろいましたので、順番に食べるよー😀

👇チャンククッキーから、いただきマッチョ

うーーーん!コリコリチョコがおいしいねーーーー!😍😍😍

これはとっても自然な甘さ、アガベって結構甘いから甘めなのかなーっと思ったけど、結構ね、甘さは抑えてあるかなー

チョコもたくさん入っていてほろ苦く、コリコリザクザク食べ心地がいいですー。

👇次はおかき揚げチーズですー。

これはおいしーーー!先に甘いのを食べたからかな?結構しょっぱめに感じるんだけど

サクサクおかきに、カマンベールチーズの強い香りが重なって

もうね、これ大好物ですーキタ――(゚∀゚)――!!

チーズの食感は半生みたいな感じでさ、噛むほどに芳醇な香りに満たされますぞー

👇それからね、みかんいきまーす。

おおー!すっごいみかん、とってもみかん、水分が無い分味が凝縮されてるのかなー。

原材料はみかん!のみ!🤣

甘さも酸っぱさも両方つよーく感じられてさ、蜜柑の素材の味がよくわりますー。

👇最後はパウンドケーキだよー、

うんうん、これもそぼくな味の中に深い美味しさがあってとってもおいしーですー。

くまちゃんチョコ好きだからね、プレーンのケーキよりこっちの方が好みかなー🙄

9てーん!全部めっちゃ好きですー。中でも一番はおかき揚げチーズですねー。

来月のお菓子も待ってまーす♪

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

snaq.me

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら