くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

気仙沼名産「ふかひれラーメン」がめちゃウマー!

気仙沼名産「ふかひれラーメン」だよっ

👇いただきものです。調べたらネットで600円くらいで売ってますよー

フカヒレなんてほとんど食べないからさ、フカヒレの味っていうのもよくわかんないんだよねー(*ノωノ)

👇開けるとこんな感じー、おおー!フカヒレのスープが豪華ですねー。

👇作り方はシンプルですねー。

👇麺を入れて、お湯を注いで3分たったら

👇スープとフカヒレを入れてかんせー

👇うーん、なかなかいい匂いがいたしますぞー。

👇ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!濃厚しょうゆがおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

これはカップ麺にして抜群の深ーい味がいたしますー。なんかさ中華のおいしースープを飲んでるみたいだねー。

これがフカヒレの力なのかなー。

フカヒレは小さいんだけどコリコリして美味しーですねー。

麺の方は写真撮ったりしたからちょっと伸びちゃったかな?🙄

生っぽいというよりはカップ麺にはよくあるタイプかなー?

トロリとしたスープが絡みついて美味しーですー。

でもさ、優秀なのはやっぱりこのスープだねー。くせがないのに濃厚で味わい深くさ、これならくまちゃん全部飲めちゃいそうー😆

👇フカヒレとスープが美味すぎてもったいないので、

最後はストックしているご飯を入れて食べちゃいましたー。

👇100均のラーメンスプーンがめっちゃ役立ちましたー

うまうま過ぎて止まらなくなっちゃうねー。

9てーん!記憶にあるカップ麺の中でもかなり美味しーと思いましたー。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

👇成分、原材料表はコレ、縁にかいてありますー🤣

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら