くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

とろ~り「松坂牛ラーメン」が美味しかったー!

「松坂牛ラーメン」だよっ

👇いただきものなんだけど、ちょっと面白いラーメンなのでレビューしてみますー。

👇なんかね、スープがトロッとしてるらしーよー。

👇具材はこちら、玉子とかチャーシューを用意しましたー。

👇お水いれてーっと、ホウホウ、麺は普通のよくあるインスタント麺に見えますねー。

👇あーい、ぐつぐつしてきたら麺をいれまーす。

2分半ほど煮込んだら、火を止めて、スープを入れてひと煮立ちさせますー。

これでいいかなー、じゃあね、綺麗に盛り付けマッチョだよー。

ネギいっぱーいでちょー美味しそー、イイ感じのラーメンになりましたー。

分かるかなーこれ、スープがすごーくドロリとしていますー。

👇ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!とろーりエキスがおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

あー、これは本当にとろりと濃厚、面白い食べ心地だねー。

濃厚な松坂牛のエキスがちぢれ面に絡みついてさ、スープごとペロリと飲み込んじゃう感じだねーこれねー。

👇麺の方はインスタントっぽさはあるものの、多少のシコシコ感があって好印象

スープは本当に中華のあんみたいにトロットロでさ、濃厚な松坂牛の味を閉じ込めてあるんだねー。

くまちゃんさ、ラーメンのスープをたくさん飲んだりする子じゃないからさ、

最後の方はどうしても一緒にのむことになるこのスープが濃くなってきて、

ちょっとね胃がもたれてくるなーって思っちゃいましたー🙄

8てーん!豚のチャーシューよりもやっぱり牛タンとかの方が合うかもねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

松坂牛ラーメンのHPはみつかりませんでしたが

ネット通販で買えるみたいですよー。

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら