くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅食の三ツ星ファーム2食目「ロールキャベツのやさしさ豆乳スープ仕立て」だよ

「ロールキャベツのやさしさ豆乳スープ仕立て」だよ

👇あーい、三ツ星ファームさんの宅食を続けて食べていきまーす。

👇さっそくベリベリー、開けやすいパッケでいいですねー。うんうん

豆乳スープがところどころ凝固してて湯葉みたいですねー。

これはおいしそーだねー🤗

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!やわらかキャベツがおいしいねーーーー!(*´▽`*)

これはとっても食べやすいロールキャベツですねー。キャベツが固かったりするとさ

ロールキャベツってとっても食べるのが大変だったりするよねー。

これはひと噛みでちぎれるくらい柔らかで、味わう方に集中できちゃいますね。

👇ロールキャベツと一緒に寝てるのは人参、いんげん、鶏肉ですね。

副菜は
👇ブロッコリーとベーコンのスープ(名前不明)

これはスープ系だねぇ、ちょっと辛いけど美味しーねぇ、これね。

👇マカロニのサラダ(名前不明)

おおー!こっちのマカロニサラダにはアボカドが入ってますねー。

味付けはおマヨかなー、ほどよい酸っぱさでこれね、ちょー好きですー。

👇フンフンフン♪ロールキャベツの中に入ってるお肉は豚肉っぽいねー。

でもさでもさ、なんでこんなにやらかいのー?🙄

お肉がロールキャベツと一緒にお豆腐みたいに溶けちゃうねー。

豆乳ベースのスープがクリーミィでまろやか、とっても美味しかったでーす。

9てーん!湯葉みたいな豆乳ロールキャベツなかなかでしたー!!(^^)!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

mitsuboshifarm.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら