くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

相模屋さんの「ビーガン豆腐ヌードル」だよ

相模屋さんの「ビーガン豆腐ヌードル」だよ

面白い豆腐をたくさん発売されている相模屋さん。

👇今回はね、ビーガン向けということで、入れるのはこの3つだけ

万能ねぎと、レタスとー、あとすりごまねー。

ビーガンじゃなくてダイエットが目的の方は玉子とか鶏肉とか入れてもいいかもねー。

👇汁がこぼれるので器の上で開けないとだめだよー。(体験談(; ・`д・´))

👇汁(豆乳)を抜いてから、ヌードルを、あい、入れましたー。

👇やっぱりそうめんぽいねー、じゃあ具材をのせのしてー、

👇ではでは、いただきマッチョ

あ、、あれれ、、ああーっと、スープを入れ忘れましたー。😆

どおりで味がしなくて、ビーガンフードおそるべしとか、思っちゃったよー🤣

あらためまして、

うーーーん!あっさりヌードルがおいしいねーーーー!😍

なるほどなるほどー、豆腐というよりそうめんに近い食感、

さすがに麺のコシやのど越しは小麦粉には敵わないけどさ、

しっかりとした食べ心地でちゃんとヌードルしてるねー。

スープはゆず塩、うんうん、しょうゆっぽいねー。🙄

豆乳と合わさったスープは結構あっさりめ、これは本当に健康によさそうです。

これだけだと夕飯まで持たなそうだし、当然ですが満足感は高くはないです。

うーん。くまちゃんビーガンにはなれないかなー。

👇最後にスープをグビグビ、うんうん、おいしーねぇ。

これは飲むことを前提とした味付けなのかなー。

8てーん!

カロリーは低いし食べる目的があるなら結構使える食品だと思いまーす。

豆腐一丁食べて我慢するよりは全然いいかもねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら