くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「蒟蒻汁なし担々麵」だよっ

「蒟蒻汁なし担々麵」だよっ

👇楽天市場で購入しましたー。

昔さ、まだオートミールとかゼンブヌードルとかなくて、よくダイエットで蒟蒻麺とかを食べたんだけど、ダイエットは我慢するものっていう記憶しかないからさ、

蒟蒻麺が昔と比べてどのくらい進化してるのかな、って気になっちゃったんだよね🙄

👇ほうほう、これ一個で102kcalはなかなかすごいねー。

👇中身はこんな感じー、フムフム、冷たいねー

👇じゃあね、さっそく麺を茹でてきましたー

ちょっと少ない感じだけど足りるかなー?

👇ここにソースと、あとネギを乗せてーっと

👇ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!ふとーい麺がおいしいねーーーー!(*´▽`*)

どうかなー、最初の印象はやっぱりちょっと厳しい?

うんうん、でもさ、この担々ソースは結構濃い味でおいしーねー。

このソースのおかげでパクパクいけちゃうかんじ?

ただ食べ続けていると最初の印象よりも美味しくなってきましたねー。

ギシギシって感じのさ、蒟蒻と独特の食感はあるものの、

麺の太い感じが上手く弱点をカバーしてるかもしれません。

これは意外とススム君だねー😋

もし足りなくてもさ、このカロリーなら二つ食べても全然問題ないよね😁😁😁

(少ないと思ったけど、意外と腹持ちも良かったですー。)

 

やっぱりさ、昔の蒟蒻麺とかからは大分進化してるかもですねー。

おまけで8てーん!目的がある人には十分訴求力があると思いましたー。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

ia-foods.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら