くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

サブスクはここまで来た!「ゴディバのサブスク」だよ

くまちゃん大好きゴディバのチョコが月一で届いちゃうサブスクサービスですー。

今回はテンション高いよー!

👇送られてきた段ボールもゴディバですー!😆

👇パッカーン!おおー!アソートが3つと、あとゴディバの袋がはいっていますねー。

こういうブランドの袋、捨てられずにため込んじゃうようね🤣

👇入ってるのはリーフパイ、カカオ。

👇それから、ゴディバ、サマーコレクション

👇あとこれが10周年アニバーサリーサブレショコラだってー

(なにが10周年なんだろうねー?)

じゃあね、記事を2回に分けることにして、

今回は10周年サブレショコラを食べてみますよー。

👇ドキドキするねー。パッカーン!

キタキタ――(゚∀゚)――!!、めっちゃかわいいですー

👇お写真撮りまくりーの、フンフンフン♪ 君は戦隊ヒーローですかー?

👇贅沢だけど全部たべちゃおっかなー

👇まずはローズから、いただきマッチョ

うーーーん!さっくりねっとりおいしーねー。😀😀😀

おおー!これはバラでいいのかなー、確かにふんわりと花の香りのような優しい香がいたしますー。

このサブレはしっとりとパリパリの間くらいで食感がとてもいいですねー。

👇ピスタチオいこー

うんうん、ナッツの香ばしくて濃厚な風味が広がってきますねー。

中のチョコはねネットリして口の中で伸びるみたいな感じだねー。

👇つぎはねピーチですー。

ほうほう、これとローズがいまいち味の見分けがつかないかもー、ピスタチオと比べるととってもさわやかな後味で癒されますねー🤗

👇そんでねー、次はキャラメルー

おおー!これはだんだん濃い味になってきましたぞー、このチョコ本当にトロリと濃厚でさ、口の中をとことん甘ーくしてくれますねー。

👇最後はジャンドゥーヤ

キター!やっぱりゴディバといえばビターチョコ、ベルギーから来ました!😎

的なカカオのとってもいい風味がしますー。

濃厚な方のピスタチオ、キャラメル、ジャンドゥーヤが特に美味しかったかな。

平均して8てーん!ジャンドゥーヤは9てーん!

👇ジャンドゥーヤだけ全部たべちゃおー

残りのチョコも追ってレビューしますー。( *´艸`)

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.godiva.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら