くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「大豆麺、濃厚ボロネーゼ」を食べてみたよー。

キッコーマンの「大豆麺濃厚ボロネーゼ」だよ

ずっと食べたかったんだけど、近所にないので楽天市場で購入しましたー。

最近はパスタもお肉も大豆で作っちゃうんだねー。その万能っぷりに嫉妬ですー😣

開けるとこんな感じー、

フムフム、見た目普通の麺ですねー。かくかくしてるねー。うん

もしかして超細プリッツですかー( *´艸`)

あーい、大豆麺が茹で上がりましたー。

ちょっとボリュームがたらないかな?

ボロネーゼはこのまま常温でかけるみたいだねー。

ではでは、いただきマッチョ

うーん、しっかり麺がおいしーねー。😘😘😘

うんうん、意外なほど麺にコシがあって、パスタと言えなくもないかなー🙄

小麦と比べて目立つのはさ、モッチリ感やしっとり感に欠けているということかなー。

どうしてもボソっとした感じがするんだけど、

このかくかくした麺が特徴的な食感でさ、

フィットチーネ?みたいに舌で遊びながら食べられる、そんな麺になってますねー。

ソースの方も糖質が低いのでこのあたりも気遣いがあるのかなー。

ZENBヌードルと比べると少し物足りない味なんだけど、

くまちゃん的には及第点あげちゃいますよー。

7てーん、量が少ないので点はちょっと厳しめです。

ダイエットや糖質管理などの目的があるなら十分アリ!ですねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.kikkoman.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら