くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ホロリと崩れるの巻「ふんわりショコラケーキ」だよ

「ふんわりショコラケーキ」だよっ

👇こちらは贈答品になりまーす。パッケに惹かれてついつい買っちゃうんだよねー

あー、これ中村屋さんだねー。中華まん以外にも結構いろいろあるんだねー。

👇じゃあね、さっそくパッカーン!

👇ほうほう、4ついりですぞー

👇おー!ハンバーガーみたいだね。ケーキにクリームとチョコが挟まっていますねー

👇3つくらいいけるかなー?

👇ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!ふんわりショコラがおいしいねーーーー!😍😍😍

なにこれー、すんごい柔らかいんだねー。挟んでいるのはクッキーかと思ってたんだけど、やっぱりケーキ生地みたな、フワッとした舌触りで簡単に崩れていきますー

挟んであるのもコリコリするような板チョコじゃなくて、

これはしっとりとしたブラウニーですねー🤗

前に食べた同じ中村屋さんのフォッジブラウニーの食感や味によく似ていますねー。

あとねあとね、すぐ分かるくらいの洋酒の香りしてさ、

なかなか上品で大人向けな味でしたー。

食べた瞬間ほろりと崩れる食感がとっても美味しかったでーす。

8てーん!フォッジブラウニーと似たコンセプトで作られている感じですね。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.nakamuraya.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら