くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「ドゥーブルフロマージュ」にぶっとびマッチョー♪

菓子工房フラノデリスさんの「ドゥーブルフロマージュ」だよっ

ヘルシー志向に変わったけど、ふるさと納税返礼品は続けていきますよー♪

ふるさと納税で大人気のチーズケーキ(7000円の寄付でもらえるよー)

以前ショコラの方を食べたんだけど、美味しすぎて普通のチーズケーキも頼んでみましたー。

パッカーン!キタ――(゚∀゚)――!!

👇美味しいのがわかり切っているのでもうよだれが出そうですー。😋

👇見るからにしっとりしたチーズケーキだねー。このくらい食べよっかなー。

👇下はベイクドチーズケーキ、上の層はマスカルポーネムースになっているそうです。

👇ではでは、いただきクマッチョ🐻

うーーーん!ねっとりチーズがおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

一口食べてくまちゃんとろけそうですー。

ショコラも美味しかったけどさ、今回もトロトロふわふわのねっとりで滅茶苦茶美味しーですー。

チーズが練りこまれたケーキは舌触りも絶妙、少し甘めなケーキだけど、

あとからクリーミーなチーズの風味が広がってきて脳汁ぶっとびマッチョですー。

レモンもはいっているかな?、少し酸味があって

ショコラよりもあっさりめなのでこっちの方が食べやすくて好きかなー。

ちょっと崩れやすくて食べにくいのが難点だけど、そんなのカンケーねーでございますよー。

10てーん!理性というブレーキがなければホール丸ごと食べちゃうかもー😂

ふるさと納税なら実質タダなんで、是非頼んでみてほしーケーキです。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

shop.le-nord.com

Vtuberにクマはなる

 

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら