くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ハマグリ美味すぎー千葉県産「はまぐりだし塩らーめん」だよっ

千葉県産「はまぐりだし塩らーめん」だよっ

こちらはいただきものでーす。調べたらネットで一つ200円くらいの価格帯ですねー。

なんかめっちゃおいしそーで期待しちゃってるんだよねー。

👇あけるとこんな感じー、シンプルですねー。

👇ほうほう、麺にこだわりがあるのかー

👇さっそく作っていきましょー、水500ccが沸騰したら💦

👇麺を入れて、中火で4分半ほど煮込みますー。

(写真バシバシとってから食べるんで4分にしましたー。)

👇そしたらね、火を止めて、はまぐりスープを入れますよー。

👇フンフンフン♪、とってもいい匂いだねー。

最後にお野菜、それから解凍したシーフードミックスね、あとは玉子と、おネギをのせ👇のせー!(ハマグリを入れたかったんだけどまったく見つからなかったんです( ;∀;))

うーん、うまそーすぎー、腹へリんこー!

👇ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!あっさり出汁がおいしいねーーーー!😍😍😍

これはきましたー!はまぐりの出汁がとっても美味しいね

これねー!今まで食べたことのあるインスタント麺の中でも屈指の味かなー。

いやいや、一番かもー!

ええー!もしかしてこれ相当有名だったりするのー?

麺はインスタントとは思えないくらいプリップリのシッコシコ、

油であげてないからかな?🙄

インスタント特有のお菓子っぽさがほとんどありませんねー。

ハマグリの塩味スープはあっさりしつつも深い味わいで、思わずしたつづみです💛

くまちゃんが塩ラーメンすきだから贔屓目なんだけど、

これはお店でだされたとしても納得しちゃうかもねー。

10てーん!意外と安いこともあって、文句なく満点ですー。これはお勧めー!

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.kokubu.co.jp

成分、原材料表だよ