くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ドーナツのサブスク 「ウフフドーナチュ」を頼んでみましたー。

あーい、今回はこちらのママさんたちが運営しているドーナツ屋さん

「ウフフドーナチュ」のサブスクですー。

👇さっそくパッカーン!

うわーい!ドーナツじゃなくてドーナチュが8つも入っていますねー。🤣

👇じゃあね、全部並べてみよっかー♪

右上からね、

レモングレーズ

オールドファッション国産レモングレーズ

クリンクル抹茶チョコレート

オールドファッションプレーン

クリンクルいちご

ドーナツ塩レモンチョコレート

オールドファッションホワイトチョコレート

オールドファッションシナモンシュガー

の8つになりまーす。

うーん、どれも美味しそーだねー。🤗

👇今回は最初だからプレーンのオールドファッションとー、

あとクリンクルいちごっていうのを食べてみますよー。

(冷凍庫から30分ほど室温で解凍しましたー)

👇フンフンフン♪あまくていい匂いですー。

👇こっちはポンデリングみたいな感じかなー?

👇ではではオールドファッションから、いただきマッチョ

うーーーん!さっくり崩れておいしいねーーーー!🥰🥰🥰

解凍しただけなのにさ、しっかりドーナツに戻っていてサックサクな食感

味はシンプルプレーン、よくある感じのオールドファッションだけど、

甘さは結構抑えめでこれはね、くまちゃん好みの感じですー。

うんうん、後味もとってもいいですねー。

👇次はクリンクルいちご行きますよー。(こんなポケモンいたっけー🤔)

👇おおー!こっちはとってもモチモチ、たしかにポンデリング系のドーナツだねー。

口の中でくちゅくちゅ食べてるとさ、苺の柔らかい風味が広がってきてね、

とっても美味しーねー、これねー(*´▽`*)

ドーナツ二つはちょっと重たいかと思ったけどそこまで脂っこくもないので

この後ごはんもいけちゃいましたー。

続きもレビューしていきまーす。

8てーん!次回はトースターで焼いたりしてみようかなー。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

ufufu-ufufu.com

成分、原材料表だよ