くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

もうコーラは買わない?「「はちみつ&りんご酢ソーダ」だよ

「はちみつ&りんご酢ソーダ」だよ

有能はちみつドリンクのご紹介ですー。

👇今回使うのはこちらー、iHerbで購入したアップルサイダービネガーですー。

これね、iHerbの大人気商品であっという間に売り切れちゃうんだよねー😮

👇まずはこちらとね、いつも飲んでるミツカンさんの純りんご酢を比べてみますよー。

(スーパーで買えますがこちらもとってもいい商品ですぞー。)

👇純りんご酢と、アップルサイダービネガー、ちびっとずつねー

うんうん、アップルサイダーの方がね、お酢がちょっと弱いかなー?

その分飲みやすいですね。なるほどーなるほどーこれは人気商品になるわけだね😋

👇じゃあね、レシピいこー

リンゴ酢   大さじ1

はちみつ  大さじ1

炭酸水   150ml(お好みで)

氷     適量

ビオフェルミンS(お好みで^^)

こんだけだよー

👇まずね、はちみつを大さじ1ですね。

(こちらはルピシアさんで購入、最近はちみつマニアなんだよねー^^)

👇それからアップルサイダービネガーも大さじ1

👇良ーく混ぜておきますー。美しい!😊

👇炭酸水を計ったら

👇氷を入れたグラスにハチミツビネガーと炭酸水を入れてかんせー

👇よーくまぜてねー。綺麗なジュースでうっとりー🤗

👇ではではいただきマッチョ

うーーーん!すっきり甘くておいしいねーーーー!🤩🤩🤩

おおーめっちゃおいしー!お酢大さじ1って結構な量だと思うんだけど

ハチミツのおかげかなー、アップルサイダービネガーがいいのかなー

すっぱさはかなり抑えられていて、めっちゃおいしい炭酸ジュースと化していますぞー

(なんとなくジンジャーエールっぽいかなー。)

👇そんでそんでね、いつもりんご酢サイダービオフェルミンSを飲んでるんで

ちょっと失礼して。パクリ

(ちなみにリンゴ酢サイダービオフェルミンS

 あとオートミールも毎日取り入れてるのでくまちゃんお通じの悩みゼロだよー)

これさ、健康にめっちゃいいし、コスパ的にも問題ないので。

コーラとかもう買う必要ないんじゃないのー🤣🤣🤣

市販の炭酸飲料の代わりにおすすめしちゃいますー。

(毎日続けるならハチミツやりんご酢はよく調べて良いものを選んでくださいねー)

9てーん!なれるとハチミツなしでも全然いけちゃいますよー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

jp.iherb.com