くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

輸入菓子「ミスターブラウニー」だよ

ミスターブラウニーだよ

これはね、スペインのメーカーみたいですね

👇おおー!小さいパッケがいっぱいですねー。

👇びっくりドッキリメカみたいに子供がたくさん出てきたねー(*´▽`*)

👇中からかわいいブラウニーが出てきましたー。

👇さっそくいただきマッチョ

うんうん、味は結構濃厚かな、ちゃんとしたケーキみたいにしっとりしていてさ、

チョコの風味がとってもおいしいですー。🤗🤗🤗

全然嫌じゃないんだけどー、これはココナッツかな?

独特の風味も入っていて、なかなかね大人向けな味になっていると思いましたー。
(すみません。ココナッツ良く分かりません。)

8てーん!残りは焼いて食べたりしてみよっかな。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ