くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

5月の「スナックミー snaqme」が届いたよ 前編

5月のスナックミーが届きましたー。

くまちゃん楽しみに待ってましたー。さっそくパッカーン!

おおー!今回も美味しそーだねー。先月と同じものは入ってないですねー。

👇この4つを前半の記事で食べてみるよー。

👇まずはこれね、なんだろー。サツマイモチップスプレーンだってー🙄

これはちっちゃいサツマイモだね。ふんわり甘くていい匂いがしますー。

👇次はね、ふっくら焼きドーナツ、ココア&アーモンドだねー

先月のプレーンのココア版かなー。なかなか香ばしいですぞー😃

👇ふむふむ、これはね、枝豆クラッカーですー。

へー、でも小麦粉はいっているねー。面白いねー。これねー。

👇最後はね、ココアマーブルクッキーでございますー。

これはちょーいい匂い!絶対おいしーやつだー!でもちょっと量が少ないねー🤔

👇今回はブルックスコーヒーと一緒に、

👇サツマイモチップスから、いただきマッチョ

うーーーん!自然な甘さでおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

コリコリとってもいい食感ですねー。すっごい上品なかりんとうみたい。サツマイモの味がしっかりしてさ、香ばしくておいしーですー。

👇ココアドーナツだよ。

うわー、これもヤバーい!なんでこんなに上品な味にできるのー?甘さもココアもとっても自然で、奥深い味がしますー。

👇おいしすぎてコーヒー忘れてたー。

👇つぎは枝豆クラッカー

ああっと!これもいいお味、ほんのり塩味で、枝豆は主張しすぎないのにさ、素材の味がしっかりするんだよねー。

👇最後はマーブルココアクッキー!

めっちゃおいしーーー!😍😍😍これも上品なお味なのにしっかりココアの風味。

どれもさ、味は強くないのにしっかり美味しい!なんでだろー。😮

どうしても量が少ないのがネックなんだけどさ、

この味が忘れられないのでずっと続けよーと思いまーす。

10てーん!どれもサイコーでしたー。中でも一番はココアクッキーかな?

後半のお菓子もちょーたのしみー!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

snaq.me

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら