くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ベーグルのサブスク「西大畑ベーグル」を頼んでみたよ

ベーグルのサブスク

こかげカフェさんの「西大畑ベーグル」を頼んでみましたー。

👇今回は一回目ですぞー、パッカーン!

ほうほう、これは大きなベーグルが5つ入っていますねー

👇なんかね、小麦がギューッと詰まった本格派ベーグルなんだってー😋

まずはね、トマト&ブラックペッパー豆乳チーズベーグル

次が豆乳越後味噌ベーグルだって

それからね、米粉ベーグルねー

そんでそんで、全粒粉甘夏ベーグルねー

最後がね、くるみベーグルですー

すごいねこれ、ほんとに小麦が詰まった感じで一個一個が重いですねー

👇今回はシンプルな米粉ベーグルと、豆乳越後味噌ベーグルっていうのを食べてみるよ

(1時間ほど室温で解凍してあります。)

👇ほうほう、なかなか肉厚ですねー😮

👇さっそくトースターで焼いてきました!

小麦のこんがりとしたいい匂いがいたしますぞー、

👇よい、、しょ、どうですかこれー

👇ではでは米粉ベーグルから、いただきマッチョ

うーーーん!カリカリもっちりおいしいねーーーー!😍😍😍

おおー!外のカリカリ感と中のモチモチ感が対照的で食感がとってもいいですねー

何もつけなくても十分に美味しいんだけどさ、

それにしても中身ずっしり詰まっててさ、

そのボリューミーな食べ応えに大満足ですー。

👇次は豆乳越後味噌ベーグルいきますよー、ふっくらしてるねー♪

👇ほうほう、味噌が強かったらちょっと怖かったけど、割と薄めな感じかな?

これはおもった以上に美味しいですね。味噌って意外なほどベーグルに合うんだねー。

この本格ベーグルを食べてみてベーグルとパンの違いがわかった気がしますよー

バターや卵が入ってない分さ、しっかりとした小麦の美味しさっていうのを実感できるんだねー🤗

👇残りはパンにつけるアーモンドをぬってーっと、フンフンフン♪

👇これもおいしー!味噌のほうもアーモンドに合いますねー。

くまちゃんベーグルファンになっちゃいましたー。

9てーん!アーモンドをつけた味噌ベーグル新世界の扉が開きましたー(*´▽`*)

ごちそう様でしたー。

続きもレビューしたいと思いまーす。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

kokagecafe.com

成分、原材料表だよ