くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

7月のスナックミー、後編でーす。

7月のスナックミー、後編でーす。

大人気おやつのサブスク、スナックミーの回ですー。

👇またまたパッカーン!

👇あーい、今回は残ったこちらの4つを食レポしていきまーす。

👇最初はね、サツマイモチップス、塩ですー。

このお菓子ちょー美味しいんだけどさ、塩は初めてですねー

👇それからね、さくふあり、ゴーダチーズだってー、

ふわりじゃないのー?クンクンクン♪おおー!なかなか強いチーズの匂いですねー。

👇次がね、玄米かりんとう胡麻だねー。

玄米と黒ゴマとかめっちゃヘルシーですねー。これはいっぱい入ってますねー。

👇最後は北海道産小麦の手作りカップケーキ、いちごですねー。

👇今回唯一の焼き菓子、うーん!甘くてとってもいい匂いがいたしますぞー

👇ではではサツマイモチップスから、いただきマッチョ

うーーーん!お塩が効いてておいしいねーーーー!🤗🤗🤗

うんうん、最初に塩気がパーッと広がるんだけどさ、噛んでるうちにだんだんと甘さと油分がジュワッとあふれてきてね、これはめっちゃおいしーですー。

コリコリかみしめることで味わいが変わるのが良くわかるんだよねー!

👇続いてさくふあり、っていうの食べるよー

おおー!こちらはとっても強いチーズの風味、匂いは結構きついんだけどさ、その分チーズの美味しさがしみ込んでいますねー。

揚げ餅はめっちゃ柔らかくて軽くて、軽ーい食感になっていますぞー

👇次はね、玄米かりんとうですー。

うーん、これもおいしー、カリカリっというよりはザクザクって食感でさ、これは玄米だからなのかなー😮

胡麻は強すぎもせず、食べやすく、甘いかりんとうのアクセントになっている感じですねー。

👇手作りカップケーキいくよー

これはたまりませーん。しっとり上質な食感と風味でめっちゃおいしーですー。😍

なるほどなるほど、アーモンドが練りこんであって、上にのってるのはピスタチオなのかー。

いちご感もほんのりと乗っかっていてさ、もっともっと食べたいですー(>_<)

10てーん!もしかしてオール10点かなー。うんうん、どれも最高でしたー!

8月分も早く届かないかなー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

snaq.me

成分、原材料表だよ