くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ベーグルのサブスク「西大畑ベーグル」2回目ですー。

こかげカフェさんの「西大畑ベーグル」2回目ですー。

👇今回食べるのはね、ジャーン!全粒粉甘夏ベーグルでしょ

👇あとね、こっちのトマト&ブラックペッパー豆乳チーズベーグルも食べてみまーす

👇1時間ほど室温で解凍しましたー

👇甘夏ベーグルっておもしろいねー、どんなのかな?ホー!確かにほのかな柑橘系😮

👇トマトベーグルもすごいねー、チーズがたっぷりついてるねー。これは大期待!🤩

👇あーい、こんがりと焼けましたー

👇割ってみよー、おおー!これまたふっくら、中に小麦がいっぱい詰まってるねー

👇ではでは甘夏ベーグルーから、いただきマッチョ♪

うーーーん!さっぱり甘くておいしいねーーーー!😍😍😍

うんうん、やっぱりとってもボリューミー、ひと噛み、ひと噛み、結構な噛み応えで

これぞベーグルって感じですねー。

全粒粉なのでやっぱりねちょっともっさり気味ではあるんだけど、

だんだん甘夏のさっぱりとして甘苦い感じが広がってきて、風味がとってもいいですねー。

👇次はトマトベーグルね、こっちも割ってコー

👇おおー!見てこのオレンジ色の存在感!パクリ😋

なるほどなるほど、これはピザっぽいお味ですねー。トマトもチーズも強すぎず、

ベターっとしたピザではなくてさ、上品な香りのするピザって感じー?

うんうん分かりやすい味付けになっているので最初のよりずっと食べやすいですねー。

なかなかの食べ応えがあるからさ、こうやってベーグルだけ食べるよりはアレンジしたり、しっかり飲み物を用意した方がいいかもねー。

8てーん!味はトマトベーグルの方が好きかなー。でも全粒粉ベーグルってすごくヘルシーだよねー

ごちそう様でした。

続きもレビューしていきまーす。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

kokagecafe.theshop.jp

成分、原材料表だよ