くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ベーグルのサブスクでヘルシーなベーグルサンド作るよ

ベーグルのサブスク、こかげカフェさんの「西大畑ベーグル」が届きましたー

👇今回はどんなベーグルかな?パッカーン!

枝豆ベーグル

全粒粉藤五郎梅ベーグル

米粉豆乳チーズベーグル

豆乳ベーグル

トマト&バジルベーグ

👇あーい、全部で5つですねー。うーん、楽しみー!

そんでねそんでね、

👇今回は枝豆ベーグルとね、

あと前回届いたやつの残りの、くるみベーグルを食べるんだけど、

簡単美味しいベーグルサンドを作ろうと思いまーす。

👇さっそくイコー、レシピはこちらー

ベーグル       2個

きゅうり     1/3本

ハム         2枚

マヨネーズ   大さじ2

マスタード  小さじ2

レタス       1枚

塩         少々

コショウ      少々

👇お好みで量を調整してくださいねー。

👇まずはベーグルあけてみよー、おおー、枝豆がちゃんといるねー、

👇こっちもクルミがみえますぞー

まずは、ベーグルを真ん中から半分に切りまーす。

👇おおー!枝豆とくるみがすごいいっぱい入ってますぞー😮

👇そしたらね、マヨネーズとマスタードをあわせたソースをぬりぬりしていきまーす。

👇ちぎったレタスを敷いて、ハムをのせのせしたら、

👇塩をふっておいたキュウリも重ねちゃいまーす。

👇最後にコショウをパラパラとかけたら

👇ヘルシーベーグルサンドのかんせー!

👇これはさ、絶対おいしーの作っちゃったねー!食べる前から分かるよねー

👇クルミベーグルから、いただきマッチョ

うーーーん!コリコリクルミがおいしいねーーーー!😍😍😍

クルミが至る所に入っててどこを食べてもカリカリコリコリ

気分はもうベーグルベーグルですねー!

あえてちょっとしょっぱめに作っちゃったんだけどベーグル自体が優しい味なのでバランスがいいですねー。

👇枝豆のほうも、パクリ

こっちもおいしー!味はとっても似てますねー。

どちらも尖った味ではないからね、ハムやキュウリにとっても合っててさ、

ベーグルサンドにして大正解でございましたー!😃

9てーん!これは簡単でめちゃウマ、くまちゃんレシピにいれちゃおーっと!

ごちそう様でした。

続きもレビューしたいと思いまーす。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

kokagecafe.theshop.jp

成分、原材料表だよ